土地・建物について、お客様よりいただくご質問をご紹介いたします。ご相談の参考にお役立てください。
よくあるご質問
依頼した場合、どのような流れで進みますか?
以下のような流れで対応いたします。
STEP1 お問合せ・ご相談
STEP2 資料調査・お見積
STEP3 現場調査・測量
STEP4 登記申請
STEP5 成果品納品
詳しくは、測量の工程をご覧ください。
依頼した場合の期間・費用はどのくらいかかりますか?
依頼地(または建物)の状況や資料の有無などによって、価格と作業期間に違いが生じます。
参考価格として示した価格は、当事務所で取り扱った案件で最も多い価格帯です。あくまでも参考としてお考えください。
対応できる地域はどこですか?
埼玉県を中心に、関東圏内。
遠⽅の場合、距離によって出張費をいただく場合がございます。
見積り作成には費用がかかりますか?
簡易なお見積りは無料です。
詳しいお見積りには、資料調査・現場確認を行う必要があり、調査費が発生する場合があります。
お電話・お問い合わせフォームにて、気兼ねなくお問い合わせ下さい。
オンライン面談はできますか?
ZOOMなどのソフトを使ったオンライン面談に対応しています。